fILOFAX Collection

アクセスカウンタ

zoom RSS Reindeerについて

<<   作成日時 : 2007/07/25 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

Reindeerに付属のリフィル、丸善の通販カタログ(’88 春・夏)、他を掲載しました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~m-task/about_reindeer.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手帳
今まで長いことモレスキン(モールスキン)を愛用してきたが、 最近、システム手帳に ...続きを見る
stylustip 長距離走者の孤独
2007/08/05 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
クロス、イートンを入手し、昔の物に関心が出てきたので、
ネットオークションで、テージュ(バーニーズとのダブルネームの物)や、
スリムライン・エクゼクティブ(英国製表示のキッドスキン)を入手しました。
Reindeerは憧れの逸品ですが、さすがに何所を探しても見つかりません。
日常手元に置き、ムスクのような香りを味わえたらどんなにか幸せでしょう。
などと、夢想しています。
stylustip
2007/08/05 12:47
stylustip様、コメントをありがとうございます。
良いものをお持ちですね。
リザード・プリントやキッド・スキンの手触りを
楽しんでいらっしゃることと思います。
Reindeerは発売当初、日本国中の販売店に
電話で問い合わせましたが、なかなかお持ちで
なかった記憶があります。
もっとも、切りのいいシリアルナンバーを探し
ていたことも災いしていたのかも知れませんが。
機会があれば お持ちをしますので香りと手触りを
味わっていただくことができるかも知れませんね。
当時はReindeer以外にもエキゾチックなものが
ありました。
Lizard(トカゲ)やWhipsnake(ヘビ)です。
当初は各100冊限定でシリアルナンバーが入って
いたと記憶しています。
15万円もしていましたので、購入に躊躇して
いる間に、ナンバー無しになってしまいました。
私と同じ赤いWhipsnakeを音楽評論家の
今野雄二氏がお持ちだったとも記憶しています。
今ですと、こちらの方が出回っているかも知れ
ません。
サンマルク・前野
2007/08/31 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Reindeerについて fILOFAX Collection/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる